海外じゃなくて埼玉の水上公園でビキニに!

こんにちは、みな実です。

しらこばと水上公園にはまだ行けてないです。プール自体はいきたいのですけど、水着になるのが嫌なんですよね。日焼けも嫌だし。

普段の生活でも日焼け止めクリームは必需品ですし、大きい帽子やサングラス、長袖で過ごして、少しでも焼けないように注意しています。
少しでも色白の方がかわいく見える気がするんですよね。悪あがきといえばそれまでですけど。

川越の方にも水上公園がありますけど、それも友達に誘われたんですけど、なんとなく断ってしまいました。埼玉って水上公園っていくつかあるんですよね。せっかくなので満喫したいけど。

そんな私も唯一水着になれる場所があるんですよ。それは、「海外」!!
唯一という表現は違うかもしれませんけど、グアムに行ったときは何の気兼ねもせずビキニで過ごせました。
外人さんはダイナマイトボディーも多いので、私のようなぽっちゃりがビキニになっても目立たないんですよね。

ただ、なんども海外に行くこともできませんし、ちょっと本気で細くなることを考えています。前にもちょっと触れましてけど、痩身エステに行ってみようかと思っています。

エステティシャンの方や、機械を使って脂肪を分解して排泄出来る方向へ導いてくれるみたいなので、もうおまかせしてしまおうかと。自分で頑張っても痩せる気がしないんです。もしそれが可能なら、ここまでぽっちゃりすることもなかったでしょうし。

あ、私これまでぽっちゃりと行ってきましたけど、正直に言えば、デブということです。はい。(T_T)
もうデブは卒業したい・・・・・。